『USJでちょっぴりリフレッシュ編(3/26)』 | cima☆ミのもつ鍋はしお味がオススメPART②です。

cima☆ミのもつ鍋はしお味がオススメPART②です。

気ままにのほほ~んっとブログを書いている料理男子aikoジャンキーです。
(USJインパ・オリックス・バファローズやBリーグ観戦記など色んなテーマでブログに書いてます✏️)
2024年度もオリックス・バファローズを応援してます✌️
(過去のブログにcima☆ミのもつ鍋はしお味がオススメですのPART①バージョンもあります)



今日はあいにくの天気でしたがUSJ年パスを使ってUSJに行ってきました🙋
NO LIMIT! パレードは中止が発表され、ユニ春!ライブ2023は中止が発表されましたが、NiziUが出て来て4曲歌ってライブ終了だったそうです。

            そして今回USJ来場した目的は・・・


💮名探偵コナン・ミステリー・レストランです💮
ミステリー・レストラン体験談は体験編に書く予定です。
                         (たぶん書きます😅)

その後もあいにく雨でしたが、アトラクションの待ち時間が少ないので、時間の許す限りUSJ満喫しました🙋