『USJぶらり散歩編(3/21)』 | cima☆ミのもつ鍋はしお味がオススメPART②です。

cima☆ミのもつ鍋はしお味がオススメPART②です。

気ままにのほほ~んっとブログを書いている料理男子aikoジャンキーです。
(USJインパ・オリックス・バファローズやBリーグ観戦記など色んなテーマでブログに書いてます✏️)
2024年度もオリックス・バファローズを応援してます✌️
(過去のブログにcima☆ミのもつ鍋はしお味がオススメですのPART①バージョンもあります)



どんよりした曇り空で今にも雨が降りそうでしたが、年パスを使ってUSJに行って来ました。



                       今日のお目当ては・・・


                      呪術廻戦・ザ・リアル4-D



3D映像と特殊効果を駆使しているシアター・ショー・アトラクションなので、久々に体験しましたが、何度見ても面白いです👌

(USJだけの【呪術高専大阪分校】のオリジナルストーリーなのでオススメです🙆)



そして呪術高専食堂に行き、パーク内をぶらりぶらりしながらも、相変わらず好きなスパイダーマンに行きました🙋




他のアトラクションを計画してましたが、雨が少しずつ降りだしてきたので、久々にショーを鑑賞しようと模索しましたが・・・

京セラドーム大阪でオリックス・バファローズのオープン戦観戦に計画変更しました😅