『B1リーグ観戦記(1/23)』 | cima☆ミのもつ鍋はしお味がオススメPART②です。

cima☆ミのもつ鍋はしお味がオススメPART②です。

気ままにのほほ~んっとブログを書いている料理男子aikoジャンキーです。
(USJインパ・オリックス・バファローズやBリーグ観戦記など色んなテーマでブログに書いてます✏️)
2024年度もオリックス・バファローズを応援してます✌️
(過去のブログにcima☆ミのもつ鍋はしお味がオススメですのPART①バージョンもあります)

~ 2020-21シーズン B1リーグ公式戦 ~

               " 愛知ダービー "

ドルフィンズアリーナで行われた【 名古屋ダイヤモンドドルフィンズ vs シーホース三河 】戦を観戦してました。




名古屋ダイヤモンドドルフィンズはJBをケガで欠いてましたが・・・
第1Q序盤と第4Q残り約5分で怒涛の追い上げを見せた以外は特にゴール下のリバウンドで再三相手にセカンドチャンスをものにされ失点し、ディフェンスからの流れを逸し、オフェンス面にも影響が出て、アウトサイドシュート中心でゴールに嫌われ、なかなか自分達のリズムが掴めなかったですね。

シーホース三河は第1・2・3Qと攻守で流れが良かっただけに第4Qの怒涛の追い上げを受けたところが反省材料で勝ち方も大事にして欲しかったですね。