俺と嫁とフィルター | 15魔獣の王国15

15魔獣の王国15

メガテンとポケモンとジョジョまぜこぜ。
まったりよどどんらいふ。

※オリジナル注意

※描き手は疲れています

 

 

 

 

 

 

 

やっと真5Ⅴネタ。

つーても発売前ですけど。

 

リリスさんに翼があることを知ったとき、

最初に思ったのが2コマ目なので

描き手もかわいい分類に入るのかもしれない? 

このリリスさんはいつものリリスさんが

真5Ⅴ姿になったもので、別個体というわけではありません。

 

「服着て」とは言ったものの

この肘と膝では袖付きと丈の長い服が着れないし

頭の中でいろいろ着せたけどどれも似合わない

という有様になりました。

土居さんすげぇ。

サバイバー漫画ではアイゼンと描き手の目のやり場に困るので

何とか服を着てもらってるけど

肌に布が触れるのを嫌がってそうな気がする。

 

発売まであと4日。どうなる真5Ⅴ! 

 

おまけ

お空のデート

 

生物災害。

正しい意味でのバイオハザード。

真5Ⅴ公式サイトを見てたらマッドガッサーがいてびっくりした。

あのひとは都市伝説系なのに。

もしかしてあのひとをアイゼンの代わりにしろと略