真5Ⅴリリスさんのおはなし | 15魔獣の王国15

15魔獣の王国15

メガテンとポケモンとジョジョまぜこぜ。
まったりよどどんらいふ。

なんだかんだ言って気になるのは確かなんだよなぁ。

Switch持ってないけどなぁ!(致命的)

 

真5Ⅴ! 

カディシュトゥって元ネタあったのかよ・・・

その話は初めて聞いたぞおおおおおおおん

リリスさんとナァマさんはともかく

あと2人は名前が長くて覚えられませんごめんね!

6文字までだよなぁ・・・

十期夜「ポケモンかよ。」

天使が絡んでるとこは合ってたので流石描き手。

本編がどうなるかまだ分からないし

マンセさんが絡んでくる可能性はゼロじゃないので

引き続き注視。

 

描き手は器が大きくて広いので

別に本編中でリリスさんがどう描かれてるかは気にしません。

だから真5Ⅴ中で旦那が出ようが他に子供がいようが別に・・・

アイゼン「おいらは気になるよおおおおおおお」

真4のあれが許せるなら大抵のことは許せる。

 

つーことで描いた。

かわいい。

何となくわかるだろうが漫画の方に使います。りさいくる! 

分かってたけど描くの大変。

描き手の体力では維持できません。(おい)

一応公式イラストをじっくり見て描いたけど

「イイ女だな・・・」というのが正直な感想。

最初見たときはお肌のぽこぽこが怖かったけど。

真4のあれが許せたら大抵のことは許せる。

リリス「真4は即座に討伐ルート選んだよね・・・」

解禁を早めるために討伐ルートを選んだら(1周目)

討伐しない方が解禁されるとか(2周目)

完全にアトラスの罠じゃん。

今までそんなの(討伐しなかったら解禁)なかったし。

 

よく見たら今回のリリスさんも胸あるんだねぇ。

まぁそれが普通だろうけど

NINE種(よく描いてる種)はあまりにも胸がなさ過ぎて

初めて見たとき凝視してしまったごめんなさい。

そこが好きなんだけどな!!

九十九「それはフォローになってんのか。」

 

リリスさんを調べたら何と真4の時と声優さんが一緒だった。

デビチルでジャックフロストをやってた人が

サバイバー2のアニメでジャアクフロストをやってたとか

そういったこだわり?は好きだな。

 

真5PVで見たカディシュトゥの合体攻撃の様子からして

4体は仲良しなのかな? だといいんだけど。

あの様子を見て描き手と同じ反応した人がいてちょっと嬉しい。