真5あれこれ。 | 15魔獣の王国15

15魔獣の王国15

メガテンとポケモンとジョジョまぜこぜ。
まったりよどどんらいふ。

どどめ色ウィークは仕事でしたが何か? 

若年性アルツハイマーになりそう。

 

真5のリアルタイム反応を追ってて

記録がおろそかになってたけど

どうせ誰も見ないからいいや。

 

・どの女性キャラよりもかわいくて美しい主人公(男)

・メガテンで一番かわいい主人公(男)

・姫カット(男)

・姫修羅(男)

 

あまりの主人公のかわいさに混乱するプレイヤーもそこそこいて

反応を見るのが楽しい。

見てて面白かったのが

「仲魔は女の子ばっかりにした。

 主人公も雌みたいなもんだから実質女の子パーティーだな!」

 

リアルタイム反応で基本的に書きたい放題なので

厳しい意見や酷い荒れ様、狂った書き込みなどもあるが

そのあたりはスルー。

以前知り合いに薦めたことはあったが

「好きなものがひどく貶されてて読めなくなった」

と言ってた。

耐性が低いなぁと思ったが

俺の耐性が高すぎるのか???