これはひどい。 | 15魔獣の王国15

15魔獣の王国15

メガテンとポケモンとジョジョまぜこぜ。
まったりよどどんらいふ。

解決してないけど書く。

 

ある日のことでした。

罠にかかり?セキュリティの更新ができなくなりました。

流石にこれはヤバい。

 

キーボードの一部が効かない

ディスプレイが角度を調節しないと表示しない

メールを読み込まない

Windows10が終わる

セキュリティが更新できない ←new!!

 

よし、新しいの買おう。

 

OSが変わるごとに買い替えるのもアリかな。

安定した通信をしたかったので

有線端子が入るスペース穴を確認したり

SDカードが入るところを確認したり

値段を見たりじっくり確認して購入。

 

あれこれ設定。

金がかかるものはいらん。

んっ。

前のPCで「メールはoutlookにします」とか書いてて

意味が分からなくてほっといたけど

これって「メールアドレスをoutlookにしないと

メールが来ませんよ」ってことだったのか。

その説明で分かるかボケがああああああああ

新しいメールアドレスを設定する。

おいこらjpにしろっつったのそっちだろ

comってなんだよ

jp?com?どっちかはっきりしろ。

メールの画面が出るが暗転で触れず

明るいウィンドウで出た項目を入れると

またメール画面がどっかいった。

あれこれエラー。

何日たってもエラー。

アイコンクリックしただけでエラー。

項目が出るときと出ないときがある。

ある日メール画面に行けた。

ニコットに送ったメールアドレス確認

「24時間経ったらURLは無効になります。」

あ''ー(無効)

これでちゃんと開けるのか?

一旦閉じてまた開こうとしたけど行けなかった。

「メールに戻る」って項目が出てたけど出なくなった。

メールアドレスのアカウントがjpとcomと

2つあるからややこしくなってんのか?

1つ消したけどそれでも行けない。

消したのにいつのまにか復活してる。

 

そして今日も開けない。

どうしろっつーのこれ。

 

写真をあげようとしたけど

そのままだと容量が大きくてあげられないので

内臓のペイントで4分の1に圧縮しようとしたけど

圧縮して保存しても保存できない。

保存しても元の大きさに戻って保存できない。

前のPCと同じ処理をしてもこの有様。

もうこのメーカーのPC買わねぇえええええ