真5Ⅴへの願い | 15魔獣の王国15

15魔獣の王国15

メガテンとポケモンとジョジョまぜこぜ。
まったりよどどんらいふ。

※オリジナル注意

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は15日が月曜日が3回あるからネタ出しが大変。

でもネタが出るのがすごい。

流石縁起のいい破壊の数字。

ミスタの4ネタはちょこちょこ見るのに

テレンスの15ネタは描き手が描いてるの以外見ないので

「テレンスの15好きは公式だよね!?」と

原作を確認することがたまにあります。

 

いろいろあって真5の情報を入れるのが遅くなり

描き手の中ではまだ真5は旬なのですが

真5Ⅴも出るし

アトゥムが名前だけ出たと聞いてびっくりしたし

まだ真5の当時リアルタイム情報は

発売後の1月(2022年1月)頃しか追えてないし

真5Ⅴも出るし15だし

ということでテレンスさん出しました。

15は無理くりだったけど。

 

流石に時期にズレが生じたので前半は過去話になってます。

テレンス「・・・という話をしたの覚えてますか?」

アイゼン「覚えちょるよ。」

描き手もこれぐらい頭のいい人と会話したい。

 

最近のアイゼンはバイオテロをよくやってるので

もし現在実装されても

「創造主クラスのチート悪魔」ではなく

「マッドガッサーの上位種」にしかならなさそうで困る。