真5Vで疑問解決! | 15魔獣の王国15

15魔獣の王国15

メガテンとポケモンとジョジョまぜこぜ。
まったりよどどんらいふ。

真5ⅤのPV第2弾見ました!

音声なしで見たのでいまだにⅤの英単語は読めない。

 

アマビエさんと

マンセマットさんを確認。

 

マンセさん出るんだ・・・

真5発売前後で「マンセマット出ないの?」と言ってた人がいたが

マジで出るんだ・・・

しかもムービーっぽいからイベントあり?

いーなー出たらほぼ確実にイベントつきかよ。

ケルベロスは最近イベントないしなー。

真4は暴走族っぽく他の炎悪魔と渋谷で暴れてて

主人公にシメられたし

ジャーニーは「置いてた肉食われた! 犯人探してくれ。」(要約)

でちょっと可愛いけど情けない姿だったし

カッコいいイベントで出してくれ。

 

アマビエ「アイドルになるため上京してきた。」

かわいい。

ん? それって・・・

 

真5の情報を収集していくにつれ

主人公がいたT京は仮初めのもので

本来のT京はダアトと呼ばれる廃墟となった、

では真5にはT京以外存在しているのか?

という疑問が出たのだが、このアマビエさんのセリフによって

九州の存在が確定。

いやっほおおおおおおおおおおお

おひょひょひょひょのはははははははぬひひひひひ

 

近くにいて直接質疑応答ができるのに質問に答えない

そこらへんに転がってる人達より

直接質疑応答ができずに遠くから見守るしかない

アトラスの方が俺の疑問に答えてるの草ァ!!

 

ありがとうございます

本当にありがとうございます

毎度九州ネタをありがとうございます

新作を追えずもう寄付できないの心境的にきっついorz

まだジャーニーも終わってないしなー

3周目はルイ子さんとマンセさんの会話を楽しみにしますわ。

 

アマビエさんが出たことにより

九州K本の悪魔が追加されたのも大きい。

問題はトキサダさんとどう折り合いをつけるか。

天草はK本だけどトキサダさんのイメージはN崎なんだよなー。

 

ミチザネ

ネコマタ

トキサダ

アマビエ

ハチマン

アメノウズメ

カタキラウワ

全員出たら九州パーティー組めるのになー。

あるいはO分から幻魔ベンツでも出してくれ。(無茶)

 

タイプの違うナホビノが出現。

髪短っ。

ナホビノの髪を短くしたいという要望に応えたものか?

闇属性っぽいのもいいな。

確かにスサノオさんは根の国の王となったがその影響か?

 

仲間キャラは真4みたいに参戦するのかな。

そっちのほうがいいよね。

 

アトゥムさんが出たらうちのテレンスさんが泣いて喜びます。

コンスさんぐらいイケメンにしてくれ。

でもパンキッシュになりそう・・・

 

あの4体の女ボスと同時バトル?(ごめんチーム名覚えられない)

あの・・・その・・・

4体同時攻撃モーションが・・・

微妙に百合っぽいのですが・・・

そう考えるのは早計だろうけど・・・ねぇ・・・うん・・・

そう見えるのはしょんない。

九十九「公式もそっち方面に走るの?」ぬがご

リリス(百合liry)なだけに。(殴)