あけました2024。 | 15魔獣の王国15

15魔獣の王国15

メガテンとポケモンとジョジョまぜこぜ。
まったりよどどんらいふ。

あけました。

 

ボケたおっさんのせいでもう疲れた。

絵をたくさん描けるといいな。

人が話を聞けるといいけど期待しない。

 

 

ドラパルト着ぐるみ十期夜君 

ラティオス着ぐるみヤマト君 

ラティアス着ぐるみ都ちゃん 

 

12年前にはブレイクレコードがなかったために

いなかった都ちゃんを出すことができましたおめでとう。

2の資料集で存在は明らかになっていたけどね。

着ぐるみなのでドラパルトのしっぽははっきりしてます。

 

もう1枚。

 

 

ジャラランガ着ぐるみソルベ 

カイリュー着ぐるみジェラート 

バクガメス着ぐるみホルマジオ 

チルタリス着ぐるみイルーゾォ 

シャリタツ(たれたすがた)着ぐるみプロシュート 

アローラナッシー着ぐるみペッシ 

ヌメルゴン着ぐるみメローネ 

セグレイブ着ぐるみギアッチョ 

ボーマンダ着ぐるみリゾット 

 

そうなんだよ・・・

アローラナッシーはドラゴンなんだよ・・・

しがみつきたかったようです。

着ぐるみの原理は不明。

バクガメスは公式イラストだと正面が分からないので

わざわざゲーム画面見て描いたよ。

暗殺チームはかわいいけど描くの大変なんだよなー。

嫌いじゃないけど一巡する前に切ってしまうかも・・・