2023年が終わる・・・ | 15魔獣の王国15

15魔獣の王国15

メガテンとポケモンとジョジョまぜこぜ。
まったりよどどんらいふ。

今年もいろいろ酷かった。

悪い人間のせいで精神に異常をきたすようになった。

寝る前に楽しいことを考えて寝ることができない。

なので寝る前はポケモンの属性リストをリピートしている。

 

絵を描く気力が戻ってきたのはよかった。

吐き気を催すリア充マジ許すまじ。

ただ、死ぬまでに描きたいものを全部描けるか分からない。

吐き気を催すリア充永劫に許すまじ。

 

まとめ!

 

 

今年のまとめ

1月   ポケとると超月とFREEとねこあつめを進める。

2月   ポケとると超月とFREEとねこあつめを進める。

3月   ポケモントレーナー27年目!

     ポケとると超月とFREEとねこあつめを進める。

     ニコニコ動画が3DSで見られなくなる。

     FREEで通信対戦勝840達成。

4月   ポケとると超月とFREEとねこあつめを進める。

     ねこあつめ終了。ドウクツジマ開始、終了。

5月   ポケとると超月とFREEを進める。

6月   ポケとると超月とFREEを進める。

7月   ポケとると超月とFREEを進める。

8月   ポケとると超月とFREEを進める。
     超月全域終了。図鑑完了。超太陽再開。

9月   ポケとると超太陽とFREEを進める。

10月  ポケとると超太陽とFREEを進める。

     超月フェスサークル終了。

11月  ポケとると超太陽とFREEを進める。

12月  メガテニスト32年目!

     ポケとると超太陽とFREEを進める。

     

・・・・・

現在の超太陽はラナキラマウンテンの途中。

フェスサークルやってたら眠くて進められない時もある。

悲しい。

 

今年の目標

電波人間のRPGFREEの通信対戦で840勝する。

第7世代を終わらせる。

・・・・・

FREE840勝は達成しましたおめでとう。

第7世代は無理でした。

ペルQ2も無理でした。

オンライン要素を先に消化しないといけない。

ペルQ2ですれ違わないけど

俺以外にやってる人いるの?

 

来年の目標

第7世代を終わらせる。

・・・・・

まだ月もあるんだよな・・・

 

現在の保留

ポケモン・サン

     ムーン

     ウルトラサン

     ウルトラムーン

     ポケモン不思議のダンジョン闇の探険隊(ほぼ手付かず)

     +ノブナガの野望    

女神異聞録デビルサバイバー オーバークロック(ほぼ手付かず)

デビルサバイバー2 ブレイクレコード

真・女神転生ストレンジジャーニー(あと1周)

3DS版デビルサマナー ソウルハッカーズ(もう少し)

真・女神転生IV(あと3周)

真・女神転生IV FINAL

ペルソナQ

ディープストレンジジャーニー

ペルソナQ2

テラリア

モンハン日記ぽかぽかアイルー村DX

ぷよぷよテトリス

ぷよぷよ痛

ネクロマンサー2

ラストバイブル

ラストバイブル2

カエルの為に鐘は鳴る

・・・・・

少しだけ減った。

 

終わりそうにないもの

ポケとる 

電波人間のRPGFREE

・・・・・

ポケとるのUXステージはあと150未満になった。

いつになったら終わるのだろうか・・・

 

終わったもの

ねこあつめ

・・・・・

終わったよ・・・

来年は第7世代がごっそり逝くのかな。

 

サバイバー1が15年になるのか・・・

15(*´Д`)ハァハァ15

よいお年ヲ。