昨日はユニクロに洋服買いに~
島田氏もついてきたよ。
車なくてぷー太郎だったよ 彼。


kkk



ゆみちゃんに念入りに
チェックしてもらった(*''*)←



kkk


良かった~(^_-)☆dkdk


わたし30分島田氏1時間
くらい?付き合ったよ~。
靴にパンツ買えて良かったね!!


島田氏の裾直し待ちで本日
2回目の

えりしゃん にっき-F1010871.jpg