6月なす旅行。何年かぶりにBFちゃんと。。♡
まりちゃんのサプライズも兼ねてね(^_-)♡

photo:01



お部屋準備係りとまりちゃん迎え係り分担して、驚かせました~ぱちぱち。
お部屋かわゆい。

photo:02



明けのまりちゃんはお疲れだったけど段々覚醒してくれた✌︎✌︎

photo:03



ほんとよかった♡まりちゃんのアルバム渡してこの方の出会ってからの色々が蘇ってきてほんと”今”幸せそおで、すごーく嬉しくて嬉しくてたまらない!!♡
ありがとお(^ー^)ノ♡まりちゃん!!
ありがとお、相方くん!!
って心底思う( ´ ▽ ` )♡


それだけじゃなくって欲しがってたわたしのアルバムもサプライズでもらった♡嬉しい!!
ありがとおです、宝物が増えました
photo:04




みんながみんなの幸せを嬉しく思えててこんな関係ほーんと宝物だなぁって思った♡


photo:05



photo:06



ほーんとだいすき!!
みんなに出会えてよかった(^ー^)ノ♡


love.♡

って昨日さぁきんと話してて思った(*^_^*)


photo:07



BFちゃんの存在はおっきい♡
これからの夏も思い出つくろうね。。

photo:08



photo:09



結婚するならみんな早めに報告しあおうね。♡


♡♡♡





iPhoneからの投稿


最近早起きして午前中から行動開始ーー!!お天気もいい!でも行くとこきめらんない!!
てことで公園行ってきたー(^O^)

秩父の公園

photo:01



同じ県内なのに2時間くらいかかった~。もお腹ペコで、元気なくなったからうどん。
もぐもぐ

photo:02



のびのび、びよーんなうどん。
でもペコすぎて美味しく感じちゃう~~


コストコでご飯調達して、てかコストコ行くとほんとお金使う。なんでだろう。謎!

夜ご飯~~~。
大好きなウインナー買ったんだけど、食べてる途中、ウインナーにはやっぱビールじゃない?飲みたくない?え?飲まなきゃでしょ!!って会話してご飯の途中にコンビニまで走りました~~♡☆


こーゆー気分の好き!!!!
ウインナーでフィーリングが合うこと教えてもらった!笑




昨日は寝食寝食してhappy call来て公園でスケボーしたり、滑り台したりとにかく遊んだ!!楽しかった~~!ケラケラしてた!!でまた寝!してた!
ほんとGW最終日のぐぅたら具合!最高(*^_^*)♡



今日は実家でパン作ってハンバーガー!
photo:03


パン作り好き!!





iPhoneからの投稿


0426.27@湯河原

忙しく二ヶ月頑張ってやっとのお休み~~。気分で泊まりいこ~って予約してわたしは明けで出発~。。
魚食べる旅にしよお♪

photo:04


和を感じた~~☆

photo:01



ご飯美味(´・_・`)♡
もーお腹いっぱい!!

photo:02





次の日は@江ノ島、鎌倉~♡
おいしい定食屋さん、水族館いーな!言っちゃう~?して、気分で決めた水族館でイルカ見たよーーあとイワシ!

photo:06



海ぶらぶらして、帰りは

photo:05



photo:07




tokyo tower 連れってくれた!!
日が沈むまで待ってキラキラ見て~はー満たされた!!
やっと行けた(>_<)
大好きだ!東京タワー。。♡



久しぶりの遠出~~♡☆
楽しかった~るん、!!







iPhoneからの投稿