6月なす旅行。何年かぶりにBFちゃんと。。♡
まりちゃんのサプライズも兼ねてね(^_-)♡
お部屋準備係りとまりちゃん迎え係り分担して、驚かせました~ぱちぱち。
お部屋かわゆい。
明けのまりちゃんはお疲れだったけど段々覚醒してくれた✌︎✌︎
ほんとよかった♡まりちゃんのアルバム渡してこの方の出会ってからの色々が蘇ってきてほんと”今”幸せそおで、すごーく嬉しくて嬉しくてたまらない!!♡
ありがとお(^ー^)ノ♡まりちゃん!!
ありがとお、相方くん!!
って心底思う( ´ ▽ ` )♡
それだけじゃなくって欲しがってたわたしのアルバムもサプライズでもらった♡嬉しい!!
ありがとおです、宝物が増えました
みんながみんなの幸せを嬉しく思えててこんな関係ほーんと宝物だなぁって思った♡
ほーんとだいすき!!
みんなに出会えてよかった(^ー^)ノ♡
love.♡
って昨日さぁきんと話してて思った(*^_^*)
BFちゃんの存在はおっきい♡
これからの夏も思い出つくろうね。。
結婚するならみんな早めに報告しあおうね。♡
♡♡♡
iPhoneからの投稿

















