いま、すごくかんがえて
進路の事とか
自分の将来とか
経済的に今きびしーの、
じぶんでもわかってるけど、
なんとか頑張らなきゃって
じぶんの将来のためにも。
こんなおうちさっさとでて、
とりあえず、おねーちゃんと
離れたい。
ほんとにきらい。
てきとーにいきてて、
迷惑しかかけられないような
クズ人間と一緒にはいたくない。
だから卒業したら前橋で一人暮らし
奨学金かりてバイトして学校いって
そんな生活で充分。
そんな生活がしたい!
現実はそんなたやすくはないと思うけど
でも、実現させるの!
もちろん
進路は調理ってきめてるけど、
そのあとなにしたいんだろうって
ずーーっとフランスいきたくて、
でも、フランス語はなせないんだけど
やっぱ国際科にいけばなー(´・ω・`)
フランスに一度でいいから
留学して学んできたい。
留学したい!!
ずーーっとてきとうに
いきればいいやっておもってたけど
やっぱ海外にいきたい!
がんばりたいよっーーーーー!
夢はおっきくもとーーー!!
目の前にあることに悩んで
イライラするんじゃなくて
将来のためにがんばろ。
ただ、最後の高校生活は
もー、たのしんでいきたい!!
るん♡♡
ネットショッピングはやめよう。
iPhoneからの投稿