これからさきのこと。 | + ex

+ ex

自由きままにこうしん。












いま、すごくかんがえて
進路の事とか
自分の将来とか



経済的に今きびしーの、
じぶんでもわかってるけど、
なんとか頑張らなきゃって
じぶんの将来のためにも。






こんなおうちさっさとでて、
とりあえず、おねーちゃんと
離れたい。
ほんとにきらい。
てきとーにいきてて、
迷惑しかかけられないような
クズ人間と一緒にはいたくない。







だから卒業したら前橋で一人暮らし
奨学金かりてバイトして学校いって
そんな生活で充分。
そんな生活がしたい!






現実はそんなたやすくはないと思うけど
でも、実現させるの!








もちろん
進路は調理ってきめてるけど、
そのあとなにしたいんだろうって









ずーーっとフランスいきたくて、
でも、フランス語はなせないんだけど
やっぱ国際科にいけばなー(´・ω・`)







フランスに一度でいいから
留学して学んできたい。









留学したい!!













ずーーっとてきとうに
いきればいいやっておもってたけど
やっぱ海外にいきたい!
がんばりたいよっーーーーー!
















夢はおっきくもとーーー!!









目の前にあることに悩んで
イライラするんじゃなくて
将来のためにがんばろ。




















ただ、最後の高校生活は
もー、たのしんでいきたい!!










るん♡♡












ネットショッピングはやめよう。






































iPhoneからの投稿