ぷわわーん。
きのうにつづいて
あそんだ日のことかくよー、
8月2日。
前々から予定していた
みきていとあそんできたよ!!
そんで、今回は
ヘルタースケルター
エリカ様みてきた(*^^*)
おもってたとおり、
エロくてーぐろくてー、
AVかとおもったよーー(笑)(笑)
でも、おもしろかったねー
とりあえずエリカ様
ちょーーーきれいなの!
もーーちょーーきれい!
すてき!\(^o^)/
でも、あれ男の子
我慢できるのかな?(笑)
かっぷるはよくないねって
話してたら
となりかっぷるだったよ( ´ ▽ ` )ノ
すてきーーーーー(笑)(笑)
るろけん、ちょーみたい。
たけるんととった(笑)
みにいきたいーー、
ぼーろーいく?(笑)(笑)
るろけんかすねー( ´ ▽ ` )ノ
なるともみたいよーーー
映画ちょーみたい!
最近はまり。(笑)(笑)
そーいえば、
うどんくってたら、
ちゃらめの男に話しかけられた。
ファッションショーこない?(笑)
ごめんなさーい( ´ ▽ ` )ノ
すっごいよさそうな、ひとだったね
みためこわたんだったけど、
みきとかたったねー、
ほんとにかたったねー
たのしかったねー
またあそぼうねーーー、
あ、おそくなったけど、
あおいちゃんおめでとう!
だれよりも幸せになってね(*^^*)
じゃ、ぷりでぐっばい( ´ ▽ ` )ノ
iPhoneからの投稿


