とゆうなの、登山!
に、いってきた(笑)
去年ほんとつらくてさ、
みんなにおいてゆかれたん。
だから、今年はがんばろーって
おもって登った。
でもね、でもね、
ごめん、ゆか
また迷惑かけた。
ゆかのおかげてのぼりきったよー。
ひっぱってもらった!
体力は大丈夫だったけど、
足腰ついてゆかない
なんかいもたちどまって
ゆかにまってもらって
半泣きのいきおいでがんばった
ゆかいなかったら
かえれてないもん、
ほんとほんとありがと!!
こんどあそびいこーず!\(^o^)/
途中いろんな人にあって
元気もらった!
小学生のりよすぎ、
たのしかったー(*^^*)。
ほんとに!
来年もあると思うと
つらい。
しぬー(´Д` )
でも、来年はもっとがんばる。
で、学校でぐだぐたしてた。
ぐだぐだぐたぐだ、
ちゃりもないから
親よんできたくー、
お昼たべてなくて
空腹時すぎて
食べ放題か肉いっぱいたべたい!
ってゆったら
即却下で、いらおこ。
おうちかえって
ねておきたらごはん。
くそまずい、ウインナーだされて
すっげーいらいらしたから
DVDかりにつれてってもらった。
あー、だれか食べ放題いかない?
ほんとお腹いっぱいたべたい
空腹すぎる。
てか、なう。
あしたから夏服\(^o^)/
しあわせだね!
身長いらないね!
まえにしのみんな
おつかれさま( ´ ▽ ` )ノ
さいごに、ちーやんはぴば。
iPhoneからの投稿

