強歩遠足、 | + ex

+ ex

自由きままにこうしん。




とゆうなの、登山!




に、いってきた(笑)




去年ほんとつらくてさ、
みんなにおいてゆかれたん。
だから、今年はがんばろーって
おもって登った。




でもね、でもね、
ごめん、ゆか
また迷惑かけた。



ゆかのおかげてのぼりきったよー。
ひっぱってもらった!
体力は大丈夫だったけど、
足腰ついてゆかない



なんかいもたちどまって
ゆかにまってもらって
半泣きのいきおいでがんばった



ゆかいなかったら
かえれてないもん、
ほんとほんとありがと!!



こんどあそびいこーず!\(^o^)/





途中いろんな人にあって
元気もらった!




小学生のりよすぎ、
たのしかったー(*^^*)。
ほんとに!




来年もあると思うと
つらい。
しぬー(´Д` )




でも、来年はもっとがんばる。





で、学校でぐだぐたしてた。
ぐだぐだぐたぐだ、
ちゃりもないから
親よんできたくー、




お昼たべてなくて
空腹時すぎて
食べ放題か肉いっぱいたべたい!
ってゆったら
即却下で、いらおこ。





おうちかえって
ねておきたらごはん。

くそまずい、ウインナーだされて
すっげーいらいらしたから
DVDかりにつれてってもらった。




あー、だれか食べ放題いかない?
ほんとお腹いっぱいたべたい
空腹すぎる。
てか、なう。





あしたから夏服\(^o^)/
しあわせだね!






photo:01




photo:02






身長いらないね!





まえにしのみんな
おつかれさま( ´ ▽ ` )ノ








さいごに、ちーやんはぴば。














iPhoneからの投稿