♡ ハタチ | ブログ

ブログ

きままに。




どうもこんばんわ~~~!!

一昨日ついにハタチになりました!!LINEにメールにありがとうございました!!


日付変わって速攻ゆいちゃんからおめでとメールいただいて今年も毎年変わることなく中田くんからジャストにメールもらいまして、もう何年めかな!毎年本当にありがとう!!!


{A2465EB1-A1A6-4094-B160-B48609B19FD1:01}




ゆいちゃんにもらったパリバがセンス良すぎて、本当にありがとう😭😭😭💓










誕生日は、父さんに海釣りがしたい!!ってリクエストしてたけど、軽井沢の釣り堀に連れてってもらってます釣りしました(笑)





からのBBQ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


{ED95A24D-91A5-46A5-A1F2-BA3F40475326:01}

{5E604445-6BF9-42A8-8FE5-03B04C507702:01}





めっちゃ楽しかったです!!!!!チロもいっしょに出来るから我が家の定番はBBQ😇😇😇







そのあとは軽井沢のアウトレット行って、温泉入って帰宅って感じだったけど久々の日帰り旅行?楽しかったです!!!



いい誕生日だったなあ(^o^)(^o^)(^o^)






とりあえずハタチっていう区切りの年です、抱負でも書いておこうかな!!!!!



まず、とにかく簿記😞 二年生のうちにぜったい一級取りたい!!!!てか、取らなきゃ!!!!最近本当に無気力で五月病疑われてるけど、頑張らなきゃってこれはぜったい😞😞😞!


あとは、周りの人たちをもっと大事にする!家族もそうだし友達とか、自分を支えてくれてる人たちにもっと感謝して大事にしていきたいな~

ここ最近、周りに助けられてるなって思うことが増えて、今まで以上に一人じゃダメだなって思うようになったから尚更






とりあえずこの二つは確実に果たしたい



あとちっちゃい目標だといっぱいあるけど、あげたらきりないからこの二つで!!!!







そしてついに合法でお酒飲めるからね!あんまり飲める日ないしそもそもお酒くそ弱いけどぜひ誘ってください!!!!







ハタチになってもまだまだ子供だけど、今しか頑張れないこと頑張ってきます!!!!



今しか頑張れないことが、変わってきたなあと最近痛感します、ほんとに





時間って有限なんだもんね、そのうち来年の誕生日来てる気がする!!!!!!!!









このままいくとダラダラなりそうだから、ここで終わり!








みんなのお誕生日もしっかりお祝いするぞ~~~(^o^)(^o^)(^o^)