♡ おこほん | ブログ

ブログ

きままに。





おはよーございます!



昨日はけーりけんお休みのためさらちゃん&なっちゃんと大学降りってった下の方にあるおこほん行ってきました(^◇^)💓


ランチの食べ放題、1814円(税込)でお好み焼きとかもんじゃ焼き以外にも沢山メニューあってすごいお得感満載でした!!!!!



二人ともめっちゃ食べてて、きっと元を取っていたことでしょう(笑)私もたくさん食べました☺️





そろそろ食べ飽きてきたなって思ってたところで、変な顔して写真撮ってたら、ケーキを持った店員さんが登場して、お誕生日おめでとうございます!ってロウソクに火をつけてくれました!


なんと、ちょっと早めのお誕生日お祝いをしてくれたんです😭💓💓💓




{30751BEB-47C6-4E9B-B4BA-F0D8FB34AA3D:01}






あやつんって書いてあります!



みんな忙しいのに、時間作ってくれて、わざわざ朝ケーキまで買いに行ってくれて😭😭

歌も歌ってくれて、いっぱいおめでとうってありがとうございました😢💓💓







けーりけん楽じゃないけど毎日楽しく通えてるのは2人が帰りとかに一緒にバカみたいに笑ってくれるからで、本当に感謝しています😭😭

2人がいなかったら、絶対確実に心折れてとっくに挫折してるだろーなって思います、周りにはうるさい奴らだと思われてるだろうけど(笑)


ちょっとしたことでら大笑いしてくれるなっちゃんに、いつも一緒にいてくれるさらちゃん、大好きです☺️☺️☺️💓



3人で騒げるのはもう1年ないけど、それまで一緒に頑張っていこうね!おー!!!






お祝いしてもらって、気持ちはもう20歳です(^◇^)笑笑  新学期もうだいぶ慣れてきたので、あとは今週から始まった答練に励むのみです!





楽じゃないけど、頑張っていきましょう!










おわり