エアーベット | れーやのブログ

れーやのブログ

ブログの説明を入力します。



みなさんこんばんは。


今日は最近購入したエアーベットの紹介を!グラサン

新居に引っ越して、誰かが泊まった時ように
布団を買うか迷っていて、布団買っても
滅多に使わないし、湿気でダニとかカビとか
気になるし、収納とかも場所取るしってことで
収納も場所を取らないエアーベットを購入!ニヤリ

そしていざふくらましてみやした!!


めちゃくちゃ立派で、寝心地も
普通に良くてびっくりキラキラ

膨らますのも自動で膨らましてくれるし楽!ねー

そして1万もしないというコスパの良さガーン

これは布団じゃなくて正解だったなグラサン


みなさんも気になったら
是非見てみてください!ウインク

阿部さん買ったのはダブルで8000円くらい
だったけどシングルだったら更に安いびっくり

エアーベットの良さについて
語るblogでしたー!笑

そしてYouTubeの方も今日UPしやした!!

阿部さんのくだらない動画です!笑
既婚者阿部さんの小遣い増やそう企画!!
ヴィクトリアマイル編馬




さあ阿部さんは的中したのでしょうか??

これから収支をつけてシリーズ化
していきますのでお楽しみ♡

他にも色々撮影してるので
是非ちゃんねる登録お願いします!おねがい

でわでわ。



みなさんこちらも登録よろしくお願いします!

阿部さん公式LINE account

YouTubeちゃんねる