引きこもりGW | れーやのブログ

れーやのブログ

ブログの説明を入力します。


みなさんこんばんは。

自粛自粛でネタがなく更新低め!笑

ごめんなさい。笑


自粛の中GWに突入。

もちろん、田舎に帰ったりもできなくstay home。
おうち時間を過ごす日々ですぼけー
まあ嫁の実家にはお邪魔してましたがにやり

という事でGWのお家時間を。



天気が良かったからチビ太と天サロ晴れ

グーグッド!を教えたのに何故か指を下に向ける笑い泣き

グーと言いながら下に向けるのはやめてくれえーん


そして義母さん、義父さんの結婚記念日
ってことでみんなで焼肉酔っ払い

やはり焼いた肉をテイクアウトするより
焼いた肉をすぐ食べるのが最高やな♡


そしてもんじゃ!!!

広いバルコニーあると外で
何でもできるから羨ましい!!ぶー

うちも屋上みたいなの作れば良かったなとうーん

まあ金ないから無理だけど!笑い泣き

そして子どもの日は次男、璃空叶の
初節句ってことでお家でお祝いニヤリ



兄弟でカブト被っていい感じ♡

菖蒲湯にもしっかり浸かってバッチリやなグラサン



阿部さんのセクシーショットを
少しだけ公開します♡笑

璃空叶も洸空もどんどん大きくなれよー!!ウインク

とりあえず引きこもりのGWだけど
なんだかんだ充実しておりますイヒ

けどやっぱり今までみたく色々
思いっきりやりたいね!ぐすん

早く普通の日々に戻りますよーに目

でわでわ。