テイクアウトorデリバリー | れーやのブログ

れーやのブログ

ブログの説明を入力します。

みなさんこんばんは。


今週も変わらず自粛モードです。


先週の在宅トレは3人で。笑




1人ちょろちょろしております笑い泣き




最終的に邪魔し始めた!笑



まあとりあえず今はやれる事をやる!!

それだけやな!!



今全国に緊急事態宣言が出されて

色んな業界が悲鳴をあげてるのを

ニュースで毎日目にしております。


飲食店、観光業、旅行会社、その他サービス業

本当に色んな業界が大変な状況に滝汗


何か自分に出来る事はと考えた時に

身近ですぐ出来るのは今テイクアウトや

デリバリーを取り入れて色々考えてやってる

飲食店が増えてるからそーゆうのを

少しでも利用しようと真顔


外食はなかなかできない状況だけど

それならできるからね口笛


が、しかし阿部さん別にお金に

余裕があるわけではないので

たまにですが!笑


試合もできてないし、自動車業界も

だいぶ影響を受けてきて会社も

仕事がなくなってきてるのでアセアセ


よその心配してないでテメーの心配しろや!

って感じなんですけど、

まあお人好しなんで気にせずゲラゲラ


近所の焼肉屋でテイクアウト!!



やはり焼肉は焼いて

すぐ食べるのが美味しいすなうーん




そしてお寿司のデリバリー♡


こんな感じでたまにテイクアウトとか

デリバリーを利用していこうと

思った阿部さんでした!ウインク


そして昨日はKGメンバーでオンライン笑い泣き



久しぶりの登場、ともきさんは
途中で爆睡かましてた。笑


最近は飯も行けてないから

色々トークが盛り上がりやした♡


さあて明日からまた頑張っていきましょう!!


でわでわ。