次戦決定 | れーやのブログ

れーやのブログ

ブログの説明を入力します。


えーみなさんお待たせしました!
遂に次戦が決まりました。

3月7日(土)  後楽園ホール
日本7位 佐々木蓮選手




10戦10勝の負けなしで
勢いある選手みたいだけど
どこのどなたかよく分からん。笑

負けを知らないなら
負けを教えてあげるだけぶちゅー

とは言っても無敗の長身サウスポーって
油断できる相手ではないな!真顔

まあ関係なくぶちのめしますけど!!

今回は相手どうこうよりまずは
自分のボクシングしっかりやって
進化した阿部さんをお魅せします♡

そうすれば自ずと結果はでてくるはず!!

3月7日今年一発目!!
みなさん応援よろしくお願いします!!

今年は阿部さんの年にします!!ニヤ

チケット販売はまだですが、購入予定の方は
気軽に声かけてください^ ^
よろしくお願いします^ ^


最後はたまたま服装が被りすぎた
コースケさんです。笑

やらせなしでこの被りは奇跡やん。笑

ほんと恥ずかしくて外歩けねーわ笑い泣き

まあしっかりこれでラーメン食ってきましたが。笑


安定のうまさでした♡

でわでわ。