充実DAY | れーやのブログ

れーやのブログ

ブログの説明を入力します。


先日の日曜は友達のまみまこ夫婦の
お誘いでBBQ!!!グラサングラサングラサン




の予定だったけど天気が悪くて
急遽まこちゃんの親のお店で
みんなで焼肉〜焼肉焼肉焼肉



いろんなメンバー集まって
大盛り上がりでやんしたー照れ

競馬好きが多くて何頭か
一口持ってるって言うから
阿部さんも一口馬主デビュー
したいと思って資料貰ってきた!笑


いい馬見つけんぞーねー

みんなで盛り上がって
締めはやっぱりラーメンでした♡



あっさり醤油で!!

最近は濃厚とんこつよりも
あっさり好きの阿部さんでしたぶー

月曜日は練習後に南林間の
超アットホームな沖縄料理屋行ってきた!




お店の人も気さくな方で
まったりしたいいお店でした♡

また今度行こうグラサン

こんな感じで充実した週末だったなチョキ

練習の方は出稽古行き始めたりで
試合まで2ヶ月切ったしこれから
スパー増やしてガンガンいくよー!!



MTジムでアマ出身の神谷君とスパー!!

うまいし長身でやりづれー滝汗

とってもいい練習になりやした!^ ^

MTジム、神谷君!
ありがとうございました!^^

阿部さんstyle少しリニューアル中ねー

9月には進化したstyleをお見せしますウインク

来週以降も勅使河原選手や井上拓真選手と
お手合わせしてもらう予定🔥🔥🔥

仲里ジムからも来て頂ける予定だし
最高な環境に感謝。

バリバリ追い込みやす♡

それじゃzzz