3.25 | れーやのブログ

れーやのブログ

ブログの説明を入力します。



みなさんこんばんは。



今日は3月25日ですよ!( ̄▽ ̄)




みんながご存知のあの日‼︎











僕の誕生日です♡笑


誰も知らないか…笑


まあ今日で無事
23歳になりました✨^_^


ちゃっかりサプライズを
しかけられて最高にテンション
あがったっていう。笑


サプライズってゆーものは
やっぱり嬉しいものですね♡




{1C2836D6-0AD6-45DB-AE28-753690A34D02}



{5B712798-36CE-456F-AE08-C3DF5C2BA1DE}



幸せそうな顔してるぜ✨笑

いやー最高な誕生日でした♡


そして試合から1週間経って
DVDももらったのでとりあえず
チェック!!(*_*)


今回の相手はアマ二冠の
アマエリートってことで
正直ビビってました。笑


まあ結果蹴散らして
やりましたが♡

今回の勝ちは今後の自信にもなるし
自分にとって大きい1勝ですた!!

今回は自分の距離で
ボクシングできてて
相手の距離でやることなく
イメージ通りの展開でできたし
初の8回戦でアマキャリア豊富な
丸亀選手とフルラウンドやりあう
こともできたし良かった(⌒▽⌒)


打ち終わりに
危ないパンチ貰ったり
悪いとこもあったが💦(; ̄O ̄)

悪いところがあるってことは
まだまだ成長できるってことなんで
これから修正して次に向けて
頑張るだけですな( ̄▽ ̄)


今回の勝ちはほんとに
嬉しい1勝でした✨

下剋上成功じゃー!!




今回勝つことができたのも
みなさんの応援のおかげです!


いつも応援して下さる方々には
ほんと感謝してます(T ^ T)


のぼり、横断幕の準備、
片付け、ビデオ撮影、
ほんとみなさんの協力、応援が
とっても力になります✨

ありがとうございます。


こんな地方から出てきた
田舎者の僕ですが上目指して
ガンガン突っ走っていくんで
これからも応援よろしく
お願いします!!!!




そーいえば今日ランキング
発表があってもしかしたら
ランキング入るんじゃないかって
言う声も聞こえてきて
ちょっとだけ期待してましたが
世の中そんなうまくは
いかないですね。笑

バッチリ入りませんでした♡

ここで入ったらすぐ調子乗るから
神様が調子乗るなと言ってるんだな。笑


まあランキング入ったところで
満足する気もないし、入れなかったら
ランカー倒して入るだけじゃー✊💪


まだまだ上目指して這い上がって
いきまっせーーー🔥


これからが勝負です♡




みんなが応援したくなるような選手
目指してこれからも頑張ります✨


でわでわ。