8/9 ちょっと涼しいだけでも楽ですね。 | 「日和見屋」ブログ

「日和見屋」ブログ

同人サークル「日和見屋」の情報ブログです。

制作過程でのあれこれダメダメなこともだらだら書き連ねてます。

昨日、印刷屋さんに入稿してから、眠くなっちゃうから控えていたビール飲んじゃいました。
美味いす(涙)…

夜も久しぶりに涼しかったので、ここ数日の3倍くらい熟睡出来ましたよ(笑)
と言っても6時間くらい?
朝は娘のお弁当作るのに夏休みでも5時起きなんです。
今朝は、朝も涼しくて楽チンでしたー。

もう暑さも落ち着いてくれると有難いですね。


昨日、入稿した新刊には以前ゲスト参加させて戴いたショートを収録しました。



↑島田さん本ですよ❤
うふふっ!壁ドンですよ(#^.^#)
ちょっと漢臭ぷんぷんしてますのでこちらもお楽しみにー。

どぞ宜しく!