8/8 入稿出来ました。 | 「日和見屋」ブログ

「日和見屋」ブログ

同人サークル「日和見屋」の情報ブログです。

制作過程でのあれこれダメダメなこともだらだら書き連ねてます。

先程、印刷屋さんに入稿してきました。

一週間後、8/15の夏コミスペースには無事新刊並べることが出来ます(涙)…



↑バリバリ アナログの表誌です。

(゜ロ゜)!はっ!と描いてから、後藤さん表紙にすると売り上げ芳しく無いのよね┐( ̄ヘ ̄)┌

後藤さんのお店は、コンセプト変更により深夜営業じゃなくなった為、誌名も改めました(笑)

ペラペラのうっすい本ですが、ごちゃごちゃあれこれ詰まってますのでお気軽にご覧下さいませ。



夏コミ8/15
東4ホール [メ-51b  日和見屋]
ジャンルは青年誌 「3月のライオン」です。