年明け初コンサート | 「日和見屋」ブログ

「日和見屋」ブログ

同人サークル「日和見屋」の情報ブログです。

制作過程でのあれこれダメダメなこともだらだら書き連ねてます。

今日は、娘の高校吹奏楽部、年明け初コンサートでした。
暮れの冬コミの翌日からずっと仕事で今日のコンサートを楽しみにしていたんですが…

なんと昨日、娘がインフルエンザに!!((((;゜Д゜)))
哀しや病欠orz

残念無念ですが、チケットあるし私は行ってまいりました。
コンサート良かったですが、娘がいつも演奏している立ち位置がぽっかり空いているのはやはり寂しかったです。
東京芸術劇場のスゴい立派なステージ。
ステージで演奏する娘見たかったです。

インフルエンザで5日休みになった娘は、また日頃の疲れを癒すべくごろごろ寝ています。
思わぬ休みになりました。

娘がインフルと言うことは、私もたぶん潜伏しております。
数日したら私も寝込むことになるかもしれません。

いつ熱発しても大丈夫なように食材買い込んできました。

くわばらくわばら(´д`|||)