1/1 謹賀新年 | 「日和見屋」ブログ

「日和見屋」ブログ

同人サークル「日和見屋」の情報ブログです。

制作過程でのあれこれダメダメなこともだらだら書き連ねてます。

明けましておめでとうございます。

のんびり年が明けました。
毎年、近所のお寺に娘と除夜の鐘を突きに行くんですがこたつで寝てしまった娘がびくともしないほど熟睡してしまったので(´д`|||)諦めて、わんこ連れて行ってきました。
夜中の散歩にハイテンションでしたが鐘の音にびくびくでした。

今日は午前中に初詣。



初詣もわんこ連れでウキウキでした(笑)

おみくじ↓

なぜか昔から大吉率高いです。


で、私は仕事初め。
今年も健康で仕事出来て漫画描ければオールOKです。

今年は昨年 手が回らなかったオリジナルをもう少し描きたいな。
5月コミティアくらいを目標にして進めてみようかしらね。

夏コミはジャンル何で申し込んだらいいか頭の痛いところ(*_*)
締切まで少し悩みましょうかね。



ではでは、今年も宜しくお願いします。