本日のコミティア報告。 | 「日和見屋」ブログ

「日和見屋」ブログ

同人サークル「日和見屋」の情報ブログです。

制作過程でのあれこれダメダメなこともだらだら書き連ねてます。

くたくたになって帰ってきましたが、なんかいろいろで楽しかったですよ。

朝、準備してたら、隣のスペースの方の本がこの間のJ.GARDENと同じだったので、その時ほとんどお話できなかったんですが、今回はご本見せて頂いてお話できました。

今回ティアズマガジンにJUNEジャンルで紹介が乗ってる「6b」さん。
ナチュラルないいお話でご本交換買いっこさせてもらいました。
会話センスのうまいお話描かれてました。
ヒト様のジャンル遍歴とか聞くのって面白いですね。
いろいろお話できました。
私、隣近所のサークルさんとなかなかお友達になれない小心者なのでうれしかったです。
またお近くになれるといいな。

今回はずいぶん前に参加していたイベントで読んでくださってた方が見つけて来てくださったり、いつもお買い上げくださる方が新刊なくてもいらしてお土産くださったりうれしかったです。

昔ながらのお友達がお台場に用事があったからとココ見て寄ってくれたのは、嬉しかったけど…
アタイね、お友達には同人漫画描いてるとは言ってるけど、モノは絶対秘密にしてるの…汗汗吹きたしたあせるあせるあせる

しかし、せっかく来てくれたお友達に「売らないど!」と見せないアタイもそーとーヒドイ奴だわよね。
ごめんね。
お友達でいてっあせるあせる

どんだけビビりよね?アタイっ!


今日、閉場間際の頃、親子参加のよちよち歩きの女の子がパパさんと歩いてて、飴あげたらうれしそうにパパさんとふざけながらしばらく私のスペース前に、にこにこしながら居たんですよ。
飴いっこでなんかすごく喜んでくれてかわいいよね。

イベントのみで販売しているという三原順さんのジグソーパズルがあったので、ほしくなって買ってしまいました。
製品化に至ったお話とかうかがったら、これは買わねばな気持ちになりましたよ。
今、娘が作ってます(笑)。



今日お会いできた皆様、お疲れ様でした。ありがとうございました。

つーことで次回は冬コミっ!
がんばりますわっ!

「日和見屋」ブログ-NEC_3180.jpg