今日のコミティア。 | 「日和見屋」ブログ

「日和見屋」ブログ

同人サークル「日和見屋」の情報ブログです。

制作過程でのあれこれダメダメなこともだらだら書き連ねてます。

毎回ぎりぎりの前日告知ばかりですが、明日の参加イベントのお知らせ入れておきます。

■コミティア東京98
 於:東京ビッグサイト西1.2ホール
 時間:11:00~16:00
当サークル「日和見屋」西1ホール[W11b]
 (BLゾーンいちばん奥っ側のほうですよ)

新刊は、今月参加したJ.GRDEN発行のものです。
いつものシリーズはお休みして読みきり短編「sofa」A5・30P
ヒゲ男とリーマン中年のほんのりなお話です。
是非ご一読を。

J庭で、プリンター故障でめそめそ手書きでぐちゃぐちゃ描いたペーパーが何故かいつもより好評だったので、結局今回も制作時間があまり取れなかったためあせる同じ仕様ですガーン

明日は、一日曇りな天気予報ですね。

のほほんとスペースにおりますので、コミティア参加予定の方
、どうぞお立ち寄りください。