暑さぶり返しですね(´Д`) | 「日和見屋」ブログ

「日和見屋」ブログ

同人サークル「日和見屋」の情報ブログです。

制作過程でのあれこれダメダメなこともだらだら書き連ねてます。

暑さがぶり返すと途端にライトボックスが熱くなって吹き出る汗に撤退する軟弱な私です。

明日は娘の体育祭なので早く寝て体力温存せねば明日使い物にならないこと必須です(涙)

今日は前日準備作業だったけど、明日は私もいろいろ役割があるので、ぼやっとしてちゃマズイですよ汗



1日原稿作業が出来ないと強迫観念に駆られる小心者な私ですが、また明日以降頑張るべしっ。







連絡事項ですが、先月、PC回線を新しく繋いだのでプロバイダーが変わりました。

それに伴い発行本の奥付記載のアドレスは使えなくなりました。

今後の発行本には新しいアドレスで連絡先を記載していきます。

ご連絡等ありましたら、こちらのアメブロメッセージにてお問い合わせ下さると有り難く存じます。