秋の気配がしてきましたね。 | 「日和見屋」ブログ

「日和見屋」ブログ

同人サークル「日和見屋」の情報ブログです。

制作過程でのあれこれダメダメなこともだらだら書き連ねてます。

8月も終わって、空気が秋の気配を帯びてきましたね。

暑くて毎日少ししか進まなかった原稿もようやく机に向かう時間が持てるようになってきました。


……なんですがね、現時点の進行として8月末までには上げる予定だったですよ。

さらに最初の1/3は、資料が必要だったので後回しにしてたのよね。

ヤバいっ!
進行遅れてるぞっ!


1ヶ月後には本まで出来ていなければっ!…汗


今月、学校役員関係の行事と会議とそれの必要書類制作と…


うう~~む汗





でもラストシーン描いてたら、ちょっと涙目汗になったので、わりといいかもですよ。


頑張りますのでヨロシクー。


10/9のJ.GARDENと10/30のCOMITIAで頒布します。




「日和見屋」ブログ-NEC_3113.jpg