装着っ! | 「日和見屋」ブログ

「日和見屋」ブログ

同人サークル「日和見屋」の情報ブログです。

制作過程でのあれこれダメダメなこともだらだら書き連ねてます。

先週、仕事が多かった時に負荷がかかったんだか、それからずっと腱鞘炎気味です汗

わりと、なにか持ったりするのは大丈夫なんだけど捻ると痛いの。

クルマのハンドルと包丁握るのが一番イタイでつ…(涙)


しょっちゅう腱鞘炎気味になるので、何かサポートできるもの欲しいなあ、と思ってたら、カッコいいのしてるヒトが居たので教えて貰って買ってきました。


「日和見屋」ブログ-NEC_3027.jpg

かなりラクです。


左右対応の優れ物。


今回は右手なんだけど、いつもは左手痛めることが多いので有難いですわんキラキラ


墨入れの時も、集中力保たなくて、いつも手がぶるぶるしちゃうからサポートになりそう。

でも普段使いの女子系ワンピとか着てる時にしてるとちょっと違和感あるのよね。


合わせてコーディネートするとしたらやっぱ女王様系かしらねえ。