コミティア参加してまいりました。 | 「日和見屋」ブログ

「日和見屋」ブログ

同人サークル「日和見屋」の情報ブログです。

制作過程でのあれこれダメダメなこともだらだら書き連ねてます。

本日、コミティア無事、終了しました。

コミティアは、昨年11月開催に参加して以来半年ぶりになってしまいましたが、今回もぼちぼち、のんびり過ごしてまいりました。

毎回買いにきてくださる方が、今回もいらしてくださって嬉しかったです。

前回、あまり持って行って貰えなかったチラシ置場に配置したペーパーが全部無くなってたので小喜びでしたガーン

今回のコミティアでは、開場内でIKKIの100号記念祭の企画がありまして、大好きなオノ・ナツメさんのグッズとサイン本の販売があったので自スペース空けてガーン買いにいってしまいました…えへへ。
「日和見屋」ブログ-NEC_2908.jpg 「日和見屋」ブログ-NEC_2907.jpg

ぼちぼち…でしたが、また頑張ろ…と思う1日でした。