5/5コミティア。 | 「日和見屋」ブログ

「日和見屋」ブログ

同人サークル「日和見屋」の情報ブログです。

制作過程でのあれこれダメダメなこともだらだら書き連ねてます。

参加イベント告知でつよー。

■5/5(祝)コミティア96
・於:東京ビッグサイト、東1、2ホール
・11:00~16:00
・当スペース:「日和見屋」い08a

新刊は、ゆるめのBLシリーズの新刊コピー誌24P(\300)です。

頒布は、シリーズ既刊誌3冊と新刊です。

画像は新刊表紙ですが、コピーで色が飛んでしまった為、全冊手塗りで補色しているという超アナログです汗

無料配布ペーパーもミニ冊子仕様ですので、どうぞお持ちくださいませ。

「日和見屋」ブログ-NEC_2903.jpg



昨日、頒布本の事前搬入荷物発送しました。

やれやれ、やっと一段落。

昨年、11月のイベント参加が最後だったので、なんとほぼ半年ぶりですよ。

昨年は、1~2ヶ月に一回は参加していたから、なんだかスゴい久しぶりに感じます。

今年は年頭から3月のイベント参加を目指してひたすら準備していたのが中止になってしまい、しばし気落ちの余り真っ白に呆けてしまいました。

気持ち建て直しのイベント参加です。

会場でお会い出来る方、どうぞ声かけてやってくださいね。
お待ちしてます。