3回目ワクチンについて・・・
副反応はもちろん
接種しやすかった服装のことなども
書いてますニコニコ



副反応その後・・・



月曜日に接種して
接種してから4〜5時間後から発熱。
そして昨日(火曜日)は
1日は熱が下がらずふとん1ふとん2



熱も結構高く出て、最高で38.5℃くらい。
その後37℃台が長く続きました。



まるっきり風邪とおなじで
※自分の風邪のいつものパターン
寒気ネガティブ
発熱予防
頭痛昇天
すっきり治るスター

という一連の流れでした。


今朝からは元気になりました飛び出すハート



旦那さまの副反応



旦那さま(30歳・持病なし)は
1・2回目ファイザー💉


1・2回目ともに
副反応全くなし

という強者でしたオエーw



今回も副反応とか出ないんじゃないはてなマーク
とか言ってました。
接種する前はね。。






接種したのは昨日の18時頃。
帰宅し、寝る前までなにもありませんでした。
腕すらも痛くなかったみたいですw



朝起きたときも特に体調に問題なく
普通に出勤していきました。




18時ごろ帰宅したのですが
「さむいっ・・さむい・・」
としきりに言うので
熱を測ってみたら38℃驚きびっくりマーク



遂に強者にも副反応がっ・・爆笑




ファイザーで腕痛すらなかったのに関わらず
半量モデルナでもしっかり副作用きたので
モデルナ接種💉される皆さま、
本当にお気をつけてくださいねふとん1ふとん2ふとん3





マカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロン




わたしのアルバイト先でも
コロナ陽性者がでてしまって
その陽性者の方と同じシフトだったため
私もPCR検査をすることになりました昇天




明日、初PCR検査ですPC
また記録していきますふとん1ふとん3