モデルナ3回目打ってきたのですが





このブログ投稿した時間くらいから

(接種後4〜5時間後)



段々と身体のだるさを感じ...

微熱気味🤒になってきました。ふとん1

37.0〜37.4℃をいったりきたり



ファイザーより

副反応緩やかとか言ってたのは

前言撤回です昇天ガーン




夜は何回も中途覚醒し、

なかなか寝付けず・・




今も熱は37.0℃くらいですが

身体がとてもだるい・頭痛・

鉄板の腕痛

何もする気が起きませんえーん(笑)




やっとの思いで朝ゴミ出ししてきましたスター

なんの報告笑




そんなに寝込むくらいにはならないと思って

あまりおこもりグッズコーヒーを買ってなかったのが

最大の反省点ですネガティブガーン




家になにもないこともあり、

動かずじっとお水飲んで寝ますぐぅぐぅぐぅぐぅふとん1




個人差はあると思いますが

ワクチン受けられる方は

念には念をニコ



そして接種されたあとは

できるだけ無理のないように

ゆっくりされてくださいねコーヒーハート



まだワクチン受けられない方も

まだまだコロナ落ち着くまでには

時間がかかりそうなので

感染予防一緒にがんばりましょうキラキラ




またその後、健康観察を

記録していきます予防接種ふとん1