今回が最終回です
皆様、長い間お付き合い頂きありがとうございました!

月曜日の客入りが見たくて
寂れたヴィンコムセンターのDOOKKIを見に来ました
平日の割には賑わってます





やっぱりスゴイね





ロッテモールのDOOKKIもチェック
ここも月曜日の割には賑わってます





ロッテホテル近くの匠という居酒屋でランチ
結構いい値段するな




へぇ~




ランチの種類多いな





スゴイな




そばまである





うどんも





ドリンクも種類スゴイな





ランチのおすすめメニューまである





生ビール
暑い中徒歩で移動したのでとても美味しい





銀鱈柚庵焼き定食を注文
398000ドンでした
約2400円
一番高いランチ定食です
お味は美味しい
居酒屋というより割烹に近いかな






ハノイで一番勢いのあるヴィンコムセンターの中の
DOOKKI

平日月曜日の夜なのにお待ちがたくさんいます





同じ商業施設の有名チェーンは閑古鳥
やっぱりDOOKKIの一人勝ちです
DOOKKIをベンチマークした僕の判断は間違ってなかった




翌朝最終日、インターン生を派遣してくれている大学を訪れました





記念撮影





立派な大学です
ここから現在2人の大学生が福井の当社で研修中です
当日大学生を面接して一人採用しました




送り出し機関の会社も訪問
初めて来れて嬉しかったです





先程の送り出し機関が運営する日本語学校





めちゃめちゃ広いです




日本語を学ぶ生徒たち
挨拶させてもらいました
ここでも特定技能資格の1名採用しました
来た甲斐があった



空港に近いロッテモールを視察
先日行ったラーメン屋の姉妹店がありました




DOOKKIもチェック
やっぱりお客さん入ってるな





飛行機の時間までまだ余裕があるので
地元のビアホイに来ました
ベトナムの居酒屋です





ここが一番人気らしいです





豚を捌いてます





動画でどうぞ




風光明媚な場所だな





これが一杯75円
最高なコスパです





先程の豚





ゴーヤもどき





たけのこかな





この青菜炒めが最高です





タイガービールもいただきます
お会計は、
ビールを2人で10杯くらい飲んで2000円
一人1000円ですよ
この客単価で将来日本の居酒屋をハノイで出店したいな


ようやく長い旅が終わりました




そして、福井駅でおろしそば
やっと地元に帰って来れました

皆様、長い間お付き合いありがとうございました!




インスタやってます
フォローして下さいニコニコ