富山市に半分近く住むようになってから、


地元の福井市から富山市の家に行く際は、

以前は車での移動ばかりでしたが

近頃は新幹線を使う機会が増えました


金沢止まりだった新幹線が敦賀まで開通したことで恩恵を受けている自分がいます


車だと福井北インターから富山インターまで

大体1時間30分程度です


新幹線だと

かがやきに乗れば福井〜富山間は45分です



僕みたいに福井〜富山間をかなりの頻度で移動する者にとっては体力面で本当にありがたいです


今後も富山市にいる時間をできるだけ多くして、

今後の富山攻略の準備を心身共にしっかりやっていきます




インスタやってます

Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.リンクwww.instagram.com


フォローして下さいニコニコ