きはちらくはち鯖江インター店、オープンしてから滑り出し好調です

福井市でここ2,3年
移転オープンや改装オープンをしていましたが、
福井市にはきはちらくはちが7店舗もあるせいか
各店ともかなりのスロースタートでした

お客様もきっと新鮮味がないんでしょうね
それだけ福井市民にきはちらくはちというブランドが浸透しているということなのかな

しかし、鯖江インター店は今までとは勢いが違います


福井市で20年以上愚直にやってきたことを違う街ではこんなにも評価してくださるのだな


トリックアート
目立ちます





生け簀周りの市場感いいね





活イカも入りました




氷をかけ過ぎかな





野菜たちも




たまに入荷する白州





この店からこのレモンサワーをはじめました
サントリーさんはこういう容器がいいね



ガチ盛りカルパッチョ




銀だら西京焼き





はみ出るガーリックトースト





黒豆マスカルポーネ





すり身揚げ





カレー串カツ





麻婆豆腐




ハニートースト




揚げきなこパン



指摘事項は少々ありましたが、ここ数年のオープンの中では非常に安定した営業内容でした



僕の地元の河増店を閉めて、
鯖江インター店を出店して本当に良かった

河増店は利益はちゃんと出てましたが、
店舗自体が結構老朽化してたし、万年事業部ビリの成績で将来性がなかったので、、、


人口6,7万人の鯖江市でこの調子だから、
今年の秋の
きはちらくはち富山駅前店
の出店が本当に楽しみです

僕たちが福井市で長い期間忍耐強くやってきたことは
他の街で必ず通用するし報われると信じてやっていきます



インスタやってます
フォローして下さいニコニコ