パン屋で雇用する技能実習生の面接のついでに
ハノイ出店の準備のため2泊4日でハノイに来ました

ホテルは日本大使館近くのスーパーホテル
ホテルでチェックインしてから
近くのpizza4P'sへ行きました

このpizza4P'sは昨年一人で来たところ
今回一緒に面接に来た幹部に是非とも見せたかった店でした




オープンキッチンでピザ窯がドーンと2つ
迫力あるね




飛行機エコノミーで6時間はきついよな
早速ビールで疲れを癒やす





チーズ盛り合わせ
一緒にピザ生地を提供するのはいいね





この出し方いいな





チーズを崩す





頑張ってるな






ハッピーアワーでドリンク一杯おかわり無料
単純にうれしいな






pizza4P's近くのビアホイ
ビアホイとはベトナムの大衆酒場のことてす
今回の滞在中に来たいな





リンラン通りの市場





キンマー通りのとみぶんへ





これも幹部に見せたかった店
もはや日本だ




普通にこの店があれば日本と同じように暮らせる





昨年末のハノイ訪問で仲良くなったベトナム人店長に会うため宇奈ととへ
なんと店長さんが僕のことを覚えてくれていました
感激です




なんだろうこれは
忘れました




鰻の肝





うざく





やきとり





つくね
ベトナム人店長とも情報交換ができ非常に有意義な訪問でした





夕食はミシェラン一つ星の伝統的なベトナム料理レストラン





良い雰囲気を醸し出してます






かっこいいな





ベトナム料理は日本人の口に合うね




ボリュームがすごい





スイーツ
中々旨し




とても美味しかったです
ミシェランの評価もあながち侮れない



インスタやってます
フォローして下さいニコニコ