今回の大阪視察の大きな目的の一つ
焼肉万両
大阪の超繁盛店です
3週間前にネット予約で
夜8時半になんとか予約が取れました





色んな人から聞いていて来たかった店





酒の種類多いな




万両さんは近隣に数店舗あるが
この天神橋店は石焼網で焼くらしい
予約時間より早く着いて外で待たされる




やっと着席できた
雑誌みたいな凝ったメニュー





ワインにもめちゃめちゃ力を入れている
ワインのメニューが多すぎて写真を撮るのが嫌になりました




客単価4500円だって
本に見立てているんだね
関西らしいな




ワクワクするな





最盛期の塚田農場を彷彿とさせるメニュー




注文したいメニューが多すぎて迷うな





これが石焼網か




まずは山崎ハイボール





タレは旨い





このスタッフ腕章制度は面白いな




メニュー数多いな





結構値段はするね





へぇ~





これはいっとかなあかんやつや




ホルモンもそれなりの値段と品揃え




味はわからんけどこんだけ繁盛してるからうまいんやろな





本当にメニュー多いな





驚くわ




頑張ってるな





これいいな
ホルモン喜八スクールやろうかな





石焼網はこの店だけなんやな





上ハラミ




極上厚切りタン





イチオシのネギ塩タン




こういう提供方法もいいね





生タンのお造り




ナムル




タリスカーのハイボール
ウイスキーの種類も多いからいいね





見開き全部ウイスキーのメニュー
焼肉屋で普通こんなに置いてないって
ワインはアホみたいに種類あるし、
在庫管理はどうやってるんだろ?



こしょうをかけている
繁華街だからお酒がよく出るし、
だからこだわってもいるんだな




水菜のキムチ
中々いいね




うちもウーロン茶無料やってるけど
ここはさらに上を行く




ジョニーウォーカーのグリーンラベル
赤や黒は置いてる店多いけどグリーンは中々置いてない

しかもちゃんとそれだってわかるグラスで提供するのがいいね
本当にハイボール好きにはたまらん店だね





レーメン
これは普通かな




アイス




これいいな~
うちでも出るねきっと


僕が酒を3杯飲んで息子が無料のウーロン茶だけで
お会計が一人6000円だった

高い酒とお肉を注文したのにコスパいいなここは
都会の高級店ならもっといくぞ普通


しかし、この全方位的焼肉店は当社には運営はキツイな
うちは郊外店だからこんなに酒の種類は置けない
また、肉の高級部位もこんなに多くの種類はグランドメニューに載せられない


大阪の繁盛店ということで
もっと大衆的な店だと勝手に思っていたが万両は間違いなく大衆店ではない

ある程度お金のある人やハレの日使いのお客様がコスパがいいから選ぶ店だ

地方都市の郊外ではこの店は無理だ
地方郊外はホルモン喜八の方が正解だ

しかしすげぇ店だ
まずこんな店は福井や富山にできないだろうけど
もしあったら絶対に通いたいな


大阪まで見に来た甲斐がある店でした
勉強させていただきました




インスタやってます
フォローしてくださいニコニコ