今回は今月非常に調子の良いきはちらくはち大和田店

玄関の狭い空間をうまく使って市場感出してますなー



良いよ良いよ




手書きのおすすめメニューも頑張ってます
きはちらくはちの中でもこの店だけは若い女性のお客様が多いので洋風メニューを多くしてます




ガチ盛り海鮮カルパッチョ
皿からはみ出てるね




カツオのガチ盛り
頑張ってるわ




ゴチポテト



塩辛じゃがバター
これは盛り付けを含め改善アリメニューかな




玄関でアピールしている焼き魚
ふっくら焼き上がって良いわ




これも焼き魚
旨いわ




ポルボロンの特大ガーリックトースト
元祖の店を超えてます




大盛りしらすペペロンチーノ
しらすを目の前で盛り付けてくれる




最初から撮れてませんが
こんな感じです




原価高騰で飲み放題のハイボールを
角ハイボールからトリスハイボールに変更した
まぁまぁかな
お客様からも受け入れられているみたいだ




大盛り赤身ステーキ
ガスコンロで目の前でジュージュー




すし10貫盛り
フォーストオーダーで500円引き
定着しているみたいです




試作のポルボロンのコロッケ
旨いわ
きはちらくはち全店舗でやりたいな




おすすめメニューのかき氷
シロップ少ないかな
氷ももっとフワッと削れる機械を入れたほうがいいな



肉を以前の物に戻したサイコロステーキライス

良かれと思い高くて良い肉に一旦変えましたが、お客様のご要望で元に戻しました

美味しい商品が売れるんじゃない
売れる商品が美味しいのだ

本当にお客様の好みはわからない

僕たちがお客様に合わせていくしかない





ラーメン
良い出来でした




お次はホルモン喜八開発店




タン盛り合わせ
牛タンが高すぎるので豚タンと盛り合わせにしてお客様がお求めやすい価格に設定しています




上タン




特上ハラミ
本当にここのハラミは旨いわ



オクラキムチ
中々良いメニューだね




新商品の喜八カルビ
硬い部位だけど薄く切ってあって今回は食べやすかった
これは売れていくね



新商品のスタミナハラミ
これは人気らしい



和牛3種盛り




レーメン
人気がありすぎるので喜八レーメンという名前にします




締めはポルボロンの揚げきなこパン
ちゃんと提供されてました


今回視察の両店とも平日にもかかわらずとても繁盛してました

有り難いことです
今後も常にお客様視点でみんなで頑張って行きますよー



インスタやってます
フォローして下さいニコニコ