夕方五時から大阪視察の夜の部スタート
福島のごりちゃん
私は今年2回目です




へえー




やっぱり炭火はいい



タンの森
すごいわ





ホワイトホースがいいね~
やっぱりこの店のコンセプトと接客は素晴らしい
とても勉強になりました
詳しくは以前のブログを見てください





2軒目はまた焼肉




肉どうし
いい名前だな




これいいね~




肉うまそー



韓国のりの佃煮



チヂミ
旨し!



肉のご飯



たまにはジンでも




夜の部3軒目はとっつぁん
以前来たことあるけど何年ぶりかな




コロナ後もまだまだ繁盛してます




このメニューいいね~



こんな居酒屋でオッサンはいいのだ



市場感イマイチだな
以前はもっと市場感あったのにな



一応オープンキッチン




ダメダメこのオーダーシステムは
めっちゃしらけるから
店のコンセプトとこのオーダーシステムがマッチしてないよ




たまにはレモンサワー



コロッケ?

ここでビール会社さん達とはお別れ

また当社のメンバーも半分はホテルに帰り
酒飲みメンバーだけで深夜の視察スタート


まずはジャックとマチルダ
満席で断られる
残念!



看板がいいね~
また今度一人で来よう




店の名前わかりにくいな



フードメニュー
良さそうな店だ



ほほう




生ガキ
立ち呑みで生ガキは嬉しいね




日本酒がおすすめだから日本酒をいただく




種類多いな




カウンター内の日本酒専用の冷蔵庫




田酒のキレイなボトル
接客も素晴らしかったし、また一人で来たいと思える店でした



箸休めにたい焼き?




すでに満腹中枢イカれてる



今回に大阪視察最後の店
ジャックとマチルダの姉妹店らしい



味があるな~




おでんか〜



ドリンクメニュー



おちょこを選べる
こういうの昔流行ったな



いいね~



おでん旨し!



この時間帯に食べるものちゃうな〜



大阪視察大変勉強になりました
ビール会社様、酒屋様
大変ありがとうございました!



インスタやってます
フォローして下さいニコニコ