きはち屋福井駅前店、今日からランチを始めました


ランチの目玉商品は次郎ラーメンです



これです
麺は200グラムと300グラムをお選びいただけます

正直ウマ過ぎです

次郎ラーメンは特別商品なので
提供は毎日昼1時半までです

もちろんランチタイムでもお酒の注文は大丈夫です

毎日お昼12時から夜11時まで
通しで営業します

そうです
富山駅前店と同じく、
毎日昼間っからでも飲めちゃうお店になりました

新しい昼間っからきはち屋をよろしくお願いします


夜営業の武器は
せんべろ爆笑


おすすめメニューも頑張ってます



やっぱり生ビール



年中やってるおでん爆笑



おつまみたち




加野店長
やきとり職人です



きはち屋のサワー
キンカン



生つくねとやきとりたち



サワーのグラス
遊び心満載だね爆笑


インスタやってます
フォローして下さいニコニコ