ホルモン喜八花堂店、
駐車場はすでに満車です



たくさんのお肉を熟成中です



おすすめメニュー



こちらもおすすめメニュー



黒板で和牛をおすすめ




やっぱりハイボールでしょ爆笑





和牛ランプ
旨し!爆笑



おすすめメニューの
コムタンスープ
旨し!爆笑
全店舗でやってもいいんじゃね



ホルモン喜八のチューハイ
キンカン爆笑
久しぶりに飲んだが
旨し!爆笑



シロ
普段はあまりホルモンは食べないのですが
注文してみました
旨し!爆笑




おすすめメニューの
タンシチュー
味は最高、でもちょっと具が多いかな
僕は汁をたくさん飲みたいのです




和牛刺し3種盛り
旨し!爆笑
もうホルモン喜八の名物です



締めのご飯キンパ
ナムルを改良したので美味しくなった



おすすめメニューの
ユッケジャンスープ
本日イチの旨さ!笑い泣き
ヤミツキになります



最後はプリンパフェ爆笑
また明日も絶食だー笑い泣き