店舗入口のイーゼル


店舗入ってすぐの黒板で
その日のおすすめメニューを
スタッフがお客様に説明する



ワインをアピール



席に着いてもらってからも
手書きメニューで説明する


ワインもしっかり説明する
説明のドミノ倒しです

面倒だとは思いますが、
ここがきはちらくはち
他店との違い

メニューの説明を毎回
しっかりするお店という
差別化!おねがい



痛風鍋
プリン体のオンパレード



希少部位のソレリス



同じく希少部位のふりそで

今年のきはちらくはちは
やきとりの希少部位で
攻めます!



やっぱり
ハイボール爆笑
今日はちょっと贅沢に山崎


痛風鍋仕上がって来ました
旨し!笑い泣き



鍋の締めは
もちろんラーメン
程良く味噌バターラーメンになってるー
旨し!笑い泣き



見栄えの良い刺身盛り
マグロか天然ブリがあると尚よろし



おすすめのワイン
大和田店はワインに力を入れてマス



揚げきな粉パン
ボリューム満点
デザートも他店と戦えるレベルに
なってきてる

きはちらくはち、
どんどん進化中です爆笑

頼もしいなぁ、2年前とは大違いだな


事業経営とは、変転する市場と顧客の
要求を見極め、これに合わせて
わが社をつくりかえることである
by 一倉定