きはち屋学園店に行きました。


金曜日、土曜日は朝5時まで営業
してマス。





入り口入ってすぐの焼き場
ガラスなどで遮ってなく
ライブ感大事にしてる。





特注のフライヤー
ここもライブ感大事にしてマス。





席からの焼き場方向の様子



ここは今年1月にオープンしたのですが、
きはち屋の3号店目でだいぶ改良が
進んで良い内装です。
僕自身かなり自信あります。
めっちゃ考えたもんねー



おすすめメニュー

ちゃんとスタッフがその場で
手書きで説明してくれた。





日本酒メニュー

これもちゃんと説明してくれた



名物チューハイの
キンカン





同じく名物のパリピーつくね






串カツ






おでん






やきとり
ちょっと焦げすぎ


完全に大衆酒場。

これを福井と富山にもっと広めたい。




ホワイトホースのハイボール
個人的には角ハイより好き





当社のエース、中華の鉄人石川
考案のラーメン。
普通にうまいです。


接客の女性スタッフ二人も素晴らしい。

ダメな点はやきとりが焼き過ぎ
だった事。

日々クオリティ上げていかないと。
やきとりの品質は生命線だよ店長。




晩餐会
宴会は全部このスタイル。
飲み食べ放題で3200円税込。
値段、内容考え抜きました。

これで福井の宴会に旋風を起こす。





僕の想いです。
将来皆さんが、こんな風に感じてくれたら。


これからも福井で一番の居酒屋
目指して頑張りマス。