Dレポ。14 | 158m0501さんのブログ

158m0501さんのブログ

ブログの説明を入力します。

9/26、1人イン(・ω・)
久々だったかも。

23日にハロパレ観れなかったので観てきましたひらめき電球
個人的には去年のほうが好きー(>_<)

でもダンサーさんたちがすっごい楽しそうに踊ってて癒されましたドキドキ
目の前に来たお兄さん笑顔が素敵で…(笑)
でも全然手遊びが目立たなくなっちゃって残念に感じました(´・_・`)

ミニオとジュビ観てアウト、ピアリに寄ってストアへキラキラ
ユニベアのホイップとパフィーをお迎えしました(*´▽`*)


なんか1人だったから、したいことだけしてゆるーく過ごせました。
やっぱり1人も楽しいねニコニコドキドキ

シーインしたいなあと思う今日この頃。
スケルトンフィエスタ観たいよー








.