久々だったかも。
23日にハロパレ観れなかったので観てきました

個人的には去年のほうが好きー(>_<)
でもダンサーさんたちがすっごい楽しそうに踊ってて癒されました

目の前に来たお兄さん笑顔が素敵で…(笑)
でも全然手遊びが目立たなくなっちゃって残念に感じました(´・_・`)
ミニオとジュビ観てアウト、ピアリに寄ってストアへ

ユニベアのホイップとパフィーをお迎えしました(*´▽`*)
なんか1人だったから、したいことだけしてゆるーく過ごせました。
やっぱり1人も楽しいね


シーインしたいなあと思う今日この頃。
スケルトンフィエスタ観たいよー
.