part23/14アナ公開日♥︎♥︎観にいっちゃいましたーーが、なぜか新宿ファイルもらえず(´□`。)なんでだろーー観にいっためんつと、そのあとの稽古で。先生にいただいたヤクルト飲んでる。笑3/15音楽座のリトプリ鑑賞。3/16またアナ←3/18またアナ。吹替3/19アナ( ̄ー☆んで高1からやってるバイトの飲み。3/26初ソラマチ!最後のはね、なんか自分で好きなもの入れられるアイス屋さんのやつ。センスなっ笑食べたいものだけつっこみました3月おーわりっもうとりあえず何したかだけ書くという…手抜きー笑
振り返りpart1ご無沙汰です(´・ω・`)最近いつもそうですね💦なんと卒業式から書いてないんですねー徐々に書いていきます。。3/11。いろんな意味で忘れられなくなりましたね、今年は卒業式であり東北の震災があった日です。式の中で黙祷をしました。その後の謝恩会はおいしいものを食べて話して話して話して、笑2枚とも同じ友人と、しかもどっちも右が私ですね!特別緑が好きなわけでもないんですが、なぜか緑づくめでした☻2年間通った専門学校。本当に、良くも悪くもいろんな出会いがありました。仲間たちは誰もが尊敬できる人で、これからもそれぞれが夢に向かって行くんだなあ…と。なんだか感慨深かった、、自分も負けてはいられません!励まなくちゃ!…と、オチもなく振り返り2に続きます。
盛りだくさん。これもオーディションとかじゃないけど←なんともうひとつーー今日は免許とったうえになんとなんと、ピアスいけちゃいましたー!見えづらいw右にいっこだけでーすっ友達に誕生日にピアスもらいまして。あけよっかなーって考え始めた結果がこれ笑あと一ヶ月の辛抱かー待ち遠しい!帰り道の電車からの投稿