158m0501さんのブログ

158m0501さんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

3/14
アナ公開日♥︎♥︎
観にいっちゃいましたーー

が、なぜか新宿ファイルもらえず(´□`。)
なんでだろーー

観にいっためんつと、そのあとの稽古で。
{60EFDF68-9783-456E-B2C1-B47E409FB292:01}

先生にいただいたヤクルト飲んでる。笑



3/15
音楽座のリトプリ鑑賞。


3/16
またアナ←


3/18
またアナ。吹替



3/19
アナ( ̄ー☆
んで高1からやってるバイトの飲み。



3/26
初ソラマチ!
{57F1A294-88EA-483C-B3D2-8E9A3EB36F7D:01}
{C9D5F4E1-100B-4C0F-B3D9-42E4999B8D86:01}
{AD0B62D0-FEE4-43E3-84EE-0A4AAFB59687:01}

最後のはね、なんか自分で好きなもの入れられるアイス屋さんのやつ。
センスなっ笑

食べたいものだけつっこみました









3月おーわりっ
もうとりあえず何したかだけ書くという…
手抜きー笑






ご無沙汰です(´・ω・`)
最近いつもそうですね💦


なんと卒業式から書いてないんですねー

徐々に書いていきます。。






3/11。
いろんな意味で忘れられなくなりましたね、今年は卒業式であり東北の震災があった日です。

式の中で黙祷をしました。





その後の謝恩会はおいしいものを食べて話して話して話して、笑


{F681F352-4E0E-482F-BF20-DFAF57C0FFCD:01}

{D7716B9A-FB4D-433C-87B3-7736FFBC9B53:01}



2枚とも同じ友人と、しかもどっちも右が私ですね!

特別緑が好きなわけでもないんですが、なぜか緑づくめでした☻





2年間通った専門学校。

本当に、良くも悪くもいろんな出会いがありました。

仲間たちは誰もが尊敬できる人で、これからもそれぞれが夢に向かって行くんだなあ…と。
なんだか感慨深かった、、




自分も負けてはいられません!
励まなくちゃ!








…と、オチもなく振り返り2に続きます。




これもオーディションとかじゃないけど←

なんともうひとつーー

今日は免許とったうえに
なんとなんと、




ピアスいけちゃいましたー!

photo:01





見えづらいw

右にいっこだけでーすっ




友達に誕生日にピアスもらいまして。
あけよっかなーって考え始めた結果がこれ笑



あと一ヶ月の辛抱かー[みんな:01]
待ち遠しい!







帰り道の電車からの投稿